お酒提供再開です!

まん延防止解除に伴い、お酒提供を再開いたします!
コース料理を中心に営業。
コースは、3営業日前までにご予約をいただきましたらご提供させていただきます。
・その他の日は、日本酒バーとして営業させていただきますが、天候などの状況で来客が見込めそうにない時は、お休みさせていただきます。
・1グループ4名様までのご利用でお願いいたします。
・5名様以上のご予約については、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。
【営業時間】
レストラン 18時開店
ご希望によっては17時以降スタート応相談
(コース料理のスタート時間 20時00分まで)
お酒のご提供 21時まで
閉店 22時
21時の時点でお客様がいらっしゃらなければ、閉店させていただきます。
【酒粕りんご飴 】予約販売とさせていただきます
大門、浜松町のオフィス街は、まだ人が戻らず静かにお食事していただけます。
そのため、フランス料理のアラカルトをしっかりとご用意してお待ちしていることが難しい状況です。
当分は、コース料理中心となりますことご了承いただけましたら幸いです。
コース料理は春の食材を使用し、新メニューもご提供中です。
フランス料理と日本酒のペアリングをお楽しみください。
密を避け、パーテーション、検温、消毒、マスク着用、空気清浄機導入などコロナ感染予防対策を徹底しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
SAKE Scene 〼福Masufuku
TEL 03-6450-1559
浜松町駅、大門駅、芝公園駅から徒歩5分
東京タワー、増上寺から徒歩10分
目次